
  • 2014.11.10 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ロハスフェスタありがとうございました!

    • 2014.11.10 Monday
    • 14:30
    こんにちは、ぼぶです。


    ロハスフェスタが終わってから、準備の間ちゃんと寝てなかったからか、やたらと睡魔に襲われて、、仕事→家事→倒れるよーに睡眠…を繰り返してました(ー ー;)


    ブログ更新するのがすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。。


    改めて、、
    ロハスフェスタにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!!


    久しぶりの出店!
    とーーーっても楽しかったです!


    ロハスまでの製作の日々は、けっこうストイックに予定つめてやってきた(つもりw)なので、なんだかよけいに感慨深かったです。


    いや、ほんともっと余裕を持ってやってくべきなのはわかっているのです…


    でもいつも夏休みの宿題はギリギリにやってた私には、そういう習慣が残ってしまってるようです!だめな癖ですね(^^;;


    なにはともあれ、たくさんのお客様と出会い、たくさんの作品が旅立ってくれたので、本当にうれしかったです♪



    今回三日間開催していたロハスフェスタですが、私は2日と3日の、二日間参加させて頂きました。

    あっという間の二日間…
    ほんとに楽しすぎたー!


    写真はこちら。

    1日目!

    ほーりーと一緒にお店番してました!
    ほーりーにはいつも助けられてます。今回も忙しいときたくさんフォローしてくれて感謝!


    ブローチたち。本当は新作も出したかったけど、間に合いませんでした…(-。-;


    木のピアスかけは、当日の朝に組み立てました。雑だけど(笑)かわいい〜と言ってもらえてたので、セーフかな?!


    あめふりブローチの仕上げをする私。
    色を選んでる皆さんをみてるのが楽しいのです*
    本当、たくさん作らせていただきました。



    ブローチやイヤリング・ピアスは、二日目のために在庫残して出していたのですが、なかなか良い反応を頂けて旅立っていってくれてたので、最終的には全部出しました(^^;;

    木のイヤリングやちょうちょブローチがなかなかの人気でした*
    うれしいことです(*^◯^*)


    雨は一瞬パラパラと降ったときもありましたが、ギリギリもってくれました!
    ベロアは雨に弱いので、ドキドキでした。風が強くて何回も作品が飛びそうになって、ヒヤヒヤ。。

    それでもなんとか、無事に終わりました♪



    二日目ー!


    追加製作したものの、やっぱり品数は少ない…
    準備不足を痛感しました。。

    反省も盛りだくさんですが、売れてってくれて本当にうれしかった!



    前に作っていた布物も、今回一緒にだしていました。


    おでかけポシェットやもこもこマフラー、もこもこカチューム、カラフルポーチも旅立ちの時がやってきました*
    ありがとうございました!



    これは二日目の昼過ぎにこそっと出した新作です。
    その場で作って出したら、すぐひとつ旅たちました。びっくり!




    そーしーて!


    あめふりブローチは、なんと完売!!


    最後のひとつを購入して下さったお客様。
    すごくやさしい雰囲気のカップルさんでした〜(*^^*)

    最後のひとつにはきっと福がある♪
    いいことありますように*
    ピアス忘れてて本当にすみませんでした、、無事お渡しできてよかったです(>_<)


    余裕のあるときに、写真撮らせてください〜とお客様にちょこちょこお願いして
    、撮らせていただきました♪



    Facebookにはすでにアップしてるのですが、こちらでもご紹介させて頂きまーす*


    かわいいカップルさん♪
    あーでもないこーでもないと言いながら、彼氏さんがブローチ選んでくれてました。その二人のやりとりから仲の良さがにじみでてて、ほっこりしちゃいました*



    あめふりブローチをポケットにつけてくださったお客様。
    ポケットにつけるのは新しい!!私もやりたい♪着ているベストに雰囲気ピッタリの色合わせでしたよ〜(*^_^*)


    友達夫婦です♪
    前に購入してくれたおばけブローチとはにわブローチをつけてきてくれてました!
    笑顔がいつもステキな夫婦です*


    こちらもお友達なのですが、はじめてBoBを見にきてくれました*
    木のイヤリング、似合ってるよ〜(*^_^*)モデルまでしてくれてありがとでした!


    ちょうちょのブローチをすぐつけます!といってつけてくれたお姉さん♪
    気に入ってくださってうれしかったです!ありがとうございました*


    お子様連れのお姉さん達*
    あめふりブローチのしずくとニットのくるみボタンをおそろいで(^.^)
    ぼぶオススメの色合いを参考にして下さりました〜(>w<)ありがとうございました!


    こちらは友達姉妹♪
    妹さんには小学生ぶり?くらいの再会だったので、びっくりうれしかったー(*^◯^*)
    二人ともお買い上げありがとうございました♪


    ベロアのブローチを二つすぐつけてくれて…モデルになってもらいました♪
    キレイなお姉さんって感じの写真とれた(笑)



    こんな感じで…お友達もきてくれ、たくさんのお客様に出会えて、本当に楽しい二日間でした☆


    ちょうちょモチーフが大好きなんです〜!と言っていたお客さま!
    いま元々作ろうと考えてた新作に手をつけているところなので、落ち着いたら今度はちょうちょ作品を広げていくので…しばしお待ちくださいね〜(*^_^*)

    出来たらブログ、Twitter、Facebookでアップしていきますので、ちょこちょこ覗いてやってくださいね*
    がんばりますー!


    もうひとつうれしいこと、、
    Twitterで仲良くしてもらっているごっちんこさんにも初対面できたのですっ!!
    大興奮しちゃいました〜本当にありがとうございました☆



    改めて、皆さまありがとうございました*


    次は今週末、15日に京都河原町のほうでまるとさんかくというイベントに出展します(*^◯^*)


    よかったら遊びにきてくださいねー♪


    長々と失礼しました、、
    ぼぶでした( ´ ▽ ` )ノ

    **********
    Twitter →
    ぼぶ
    @BoB_handmade

    **********
    Facebook →
    手づくり雑貨*bob
    **********

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
    にほんブログ村
    ↑ランキングに参加中♪
    きのこをぽちっと、
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

    1日1ぽち限定です♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << January 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM